早く返さなきゃ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

27日が返済日で、延長したから11日の
火曜日までに返さなきゃ・・・・p(^^)q
もう一息なんだけどね。 中々進まなくて。 (>_<)
今晩中に読んでしまわなきゃ。。。。。。

いくら小説とは言え、現役の警察官が
元麻薬中毒だったなんて・・・・
 あまりにも、ひどい設定で・・・・・・ (>_<)
警察小説の多い堂場瞬一だけど、主人公はそれなりに
共感を覚える人なんだけど、今回のは今一と言うか?
ひどいと言うか・・・・・
まぁー、色々有りかな??