揃い踏み。(^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年は二人揃って今日届くように送ってくれました。 (^-^)v
こーにーとこは、ドライフラワー。
これで、3個揃いました。 (^-^)v


陽ちゃんとこは今年も母の日セットだね。(#^.^#)


又、部活日に持って行って皆でお茶しようっと・・・・・ (^-^)v

今日は、日曜日で良い天気でしたが、
それほどのお出掛けでは無かったです。(>_<)
 きっと、連休中に出かけたから今日は、
大人しく家に居るパターンかな??  (^^♪
 明日もう一日行ったらお休み。 ♪♪♪♪♪♪♪
頑張ろうっと! p(^^)q