嫌だね! (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

又コロナが・・・・・
ようやく、少し落ち着き始めたと思ったのにねぇー・・・・
感染者数過去最大になったと言う。 (◎-◎;)!!
 ひょうご旅しようキャンペーン・・・・ なんて、
言っている場合じゃ無くない??  (?_?)
 お山は相変わらずたくさんの人で・・・・・
夕べもほぼ満室。 が、人と触れ合いたくないと言う事で、
部屋へ食事を運ばせて・・・・・
 旅館ならお部屋でお食事と言う習慣なんだろうが・・・・・・

そんなに気になるならお出かけせずに家に居たら良いのにね。(笑)
しかし、皆遊びたいんだろうな。
結構な人が来ていたよ。 (◎-◎;)!!
 朝8時前にもう第2駐車場へ案内する看板が立っていた。
最も今日は、サンライズスキーだったから朝早くからの
お客さんだったのだけどね。 (^_-)-☆

 帰る人が居て来る人が居て・・・・
うまく回ったから第3駐車場まで使わなくても良かった
みたいだね。 (^-^)v

スキーから戻ったくまさんが貰って来てくれた。
ボトルホルダー。
これ部活に使えそう。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪