すごいし。。。.(◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

屋根から落ちて来る雪庇が日々バージョンアップしているし・・・・
階段の所の窓から見た光景。
ツララがガラスを突き破りそうな・・・・ (^^♪

すごい雪でして・・・・・・ ( ;∀;)
まさに雪国状態・・・・・・



 今朝寒過ぎると。。。 
こんな寒いホテル知らんと言われた。 ( ̄~ ̄)ξ
これだけ周りに雪が有ったらねぇー。。。。。。
 で、本人さんは薄いトレーナー姿でして・・・・ (?_?)
せめて寒いなら何か?ジャケットでも重ね着したら良いのにね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 まるで南国のような格好で寒いと言われてもねぇー・・・・・・
このエコの時代にもっと暖房を効かせろと言うのは、
温暖化に拍車が付くじゃんねぇー。。。。 (>_<)
 何だかなぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ