今日も、降った。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

家の周りも白くなっていたし。。。。
神河の役場から乗せてもらったよ! (^-^)v
結構降っていたので正解だね! (^_-)-☆
 8時頃着いたらいつもの電話有り!
「今どこですか?」 もう、着いてるちゅうに・・・ (笑)

今日は、南小田あたりからかなり積もっていた。
明日はどうなっているかな?
除雪が県道の方が進んでいなかったなぁー。。。。 (>_<)
あのまま降らなかったらアルト君上がるだろうけどね。
 土曜日なのでスタッフバスはかなり早いからなぁー・・・・・(^^♪