1月17日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、震災のあった日だね。(>_<)
あれから27年。 早いねぇー。。。。。
今でもテレビの左隅にスロットルマシンのように数字が変わって行ったのが思い出されます。 ( ̄~ ̄)ξ
 あの日は火曜日だっのだろうと思う。 家に居たから・・・・・
とんでもない事になったと言う感覚しかなかった。 (T_T)
 東北の津波も凄まじかったけど・・・・・
やはり、神戸の地震は身近過ぎて
忘れる事が出来ない。(´ー`)┌フッ

今日は、嫌今日も、寒かった。 {{ (>_<) }}
 すっかりイルミネーションが雪に覆われてしまった中庭。

これを掘り起こす事になっているが、出来るの?(?_?)


それぞれの場所へ行くのに、すごい雪で歩けないかも・・・・