東野圭吾 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 図書館から借りて来ていた。 (^-^)v
予約して置いたら、連絡来て14日に取りに行っていたんだ。
やはり、東野圭吾だね。面白かったよ。
コロナ時代の小説と言う感じだね。 (^_-)-☆

この緊急事態宣言の為、閲覧は今日から出来ないらしい・・・・
返却・貸出のみとな・・・・
返却は判るけど、貸し出しはどうやって探す?
 ネット検索のみだろうか??
まぁー、私は良いんだけどね。 (^-^)v
借りたい本もう借りてるから・・・・・ ♪♪♪♪♪♪♪

 すごい風でテントのお客さんがもう帰るって。。。。
キャンプした事の無い人用のプランなんだけど、奥さんが嫌だと言い出したんだよ! きっと・・・・・ (笑)
だって、小雨と風できっと怖かったと思うよ。
 大体キャンプ言うたらそんなもんやのに、
最近は「洋式トイレか?シャワー有るか?」等々・・・・
 自然の体験はどうした? (^_-)-☆
虫が嫌だとか、鹿の糞が有るからとか・・・・ 
そんなん嫌やったらキャンプなんかしない方が良いのにね!
突然のキャンプブームにコロナが作用して
キャンプ大流行やからねぇー。。。。。 (^-^)v