堂場瞬一 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

「よくや」と読む
土壌が肥えている事らしいよ。

主人公達の子供の世代が同じなので
共感できる場面が多数有り。(^-^)v

今から思えばスマホもパソコンも無い時代
スマホどころか、携帯も無いのだから。。。 (笑)
 でも、そんな時代でも文通したりして
他校の生徒と繋がっていたものだが・・・・
 今から思えば不便な時代だったんだなぁー。。。。。

 今日は、歯医者の予約を随分と前からしてて、
ようやくその日が来た。 (^-^)v
 で、朝から洗濯物を干して・・・・・
ところが、何なの? (>_<) この風?? ( ̄~ ̄)ξ
ヤバイ程の北風。ビュービューやし。。。。。
 さどやお山は吹き荒れている事でしょうね。
昨日なんてさ、スーパーの袋に外して入れたフィルムが中から風で吹き出されて。。。。
ゴミ拾っているのに、ゴミ撒いてどうすんのよね? (笑)
 追いかけても追いかけても逃げて行く構図。 (^^ゞ
恐らく今日は、それよりもすごい風だと思う。 (゚_゚)(。_。)