自衛隊3部作 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

有川浩の3部作の一つ海の底。
巨大ザリガニが人を襲うと言う。。。。
まさに食い散らすと言う光景がセンセーショナルなんだけど・・・・
各所にちりばめられる人間のお話がとても爽やかで。。。。。(^-^)v
やっぱり、好きだなぁー。。。。 有川浩 (^^ゞ


夕べから今朝に掛けて一気読み。
何度読んでもドキドキするよ。 (#^.^#)
人か亡くなるからそれもとても悲しくて・・・・・・(>_<)
 そして、望と夏木のその後がこのクジラの彼
今晩読む予定。 (^-^)v


何度読んでも笑っちゃうけどね! (^_-)-☆

とても、良いお天気で部屋干しの洗濯物も併せて
たくさん只今干し物中!  ヽ(*^^*)ノ
風も強いからすぐに乾くだろうけど。。。。。
 今週は部活に参加出来なかったから、
どっかへ行きたいが。。。
あーあ、こんな時vanが居たらなぁー。。。。
お寺まででも歩いて行くんだけどな。 (´ー`)┌フッ
 一人じゃなぁー・・・・・(>_<)
胡散臭そうに見られるの嫌だな!なんて思ってしまう。