10日前に | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

播磨中央公園の桜を部活で見に行って10日経つ。

あの日は最高のお天気だったんだよ!
ところが黄砂で曇ったような空模様。 (T_T)


とっても残念な空模様でした。 (>_<)
あれからは、黄砂は余り予報されていないね。
 古今から春霞なんて言っていたけど、
それって黄砂じゃん! (●`ε´●)
春霞なんて言うととても風情が有るが、
黄砂ってだけで中国め! と言う所だろうか? (笑)


寺の山門と桜


同行のお二人さん。 (#^.^#)


お寺までの長い階段のあしこここにこうして
桜が咲いていてとても良い感じでした。 ♪♪♪


2021年3月30日訪問の記念にアップしておこう。 (^-^)v

先日来よりすごい奥歯が痛くて。。。 (T_T)
予約取って行って来たけど、もうほぼ治っていたから・・・・・
 あの時なら有難かったけど、
今日治療してもらってもさほど・・・・・・ (^^ゞ
でも、まぁーまだ少し腫れていたし薬塗ってもらって・・・・・

 4月からオープンしている図書館に寄って・・・・・(^-^)v
お買い物して帰って来たら、洗濯竿が落ちていた。 (◎-◎;)!!
 誰か?下歩いていたら大変だっただろうが・・・・・・・(>_<)
幸か不幸か?人なんて歩かないから無事! (笑)