良いお天気で・・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

真っ青な空の一日でした。 ♪♪♪

昨日は雨が降って来ていたけど、今日は、一日晴天でした。
でも、昨日の方がキャンプ場多かったと思う。
今日は、数組だった・・・・・


暁晴山も青空の中に浮かんでいて・・・・
 今日は、一人で留守番。 (^-^)v
問い合わせの電話は主にフリーサイトのキャンプ場の事。
本当音声ガイダンス流しておきたいぐらい同じ質問。 (笑)

休館だったのでお風呂が無いと言うと
ひどく不機嫌になった人が居て。。。。
あげくは、場所取りしてテント張っていると
抗議の電話が入り・・・・
 受付していないと決めつけて言われてもなぁー。。。。
それまでに受付していた人有るんだけど??
自分が張ろうと思っていた所に張られたものだから・・・・
それで、文句言って来たんだよ。
 そんな事言われても広い、広い場所有るんだから・・・・
混んでて場所取りしているって、文句言われるなら
仕方ないけど数組しか居ないのにそんな文句言われても
知らんし。。。。 (●`ε´●)