スクスク | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 アシックスのベビー用のシューズ。
まだ有ったんだねぇー。。。。 (#^.^#)

陽ちゃんが小さい時に履かせていたが当時は
もう少し大きなサイズしか無くて。。。。
 形ももっと違ってていかにも只子供シューズを
小さくしただけと言う感じで・・・・・ (^^ゞ
しかし、見るからに柔らかそうな軽そうな。。。。
11.5cmからの規格になっていた。
 何cmにするか? 迷ったので聞いたら12cmが良いと。
(・_・)......ン? まだ、8か月で12cm?
 大きくないの?と思ったが、
親が12cmと言うならそうなんだろうと。。。。。 
 画面でクリックして包装も選んでおけば、
ちゃんとネコちゃんが届けてくれるから本当便利! (^-^)v


気に入ってくれたみたい。\(^^@)/

 もう完全に生活スタイルが変わってしまったよね。
まだ、ネットでの購入に否定的な人も居るけど、
買い物に行く時間や、場所の無い私には欠かせないね。 (^_-)-☆