12月20日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今年も残り10日程となってしまいました。 (>_<)
こちらは、今朝の6時半頃のホテル前の画像。
恐るべしお客さんもう来て待っているし。。。。 (◎-◎;)!!

8時からなので、まだ従業員も来ていないのに・・・・・
早くから駐車場に入って待っているんだねぇー。。。。。
 ライブカメラで見たらこんなだったので、
コピペしておいた。 (^^ゞ

 先日の雪が氷になってへばりついてて。。。。。
雪かきと言うより氷はがし状態。 (´ー`)┌フッ

 よっぽど、客室行っている方が楽だけどね。
見たらほっとけないしね。 ( ̄~ ̄)ξ
 又明日も寒くなるようだけど、又々降るのかな?
本当程々と言う言葉を知らないようだね。 (笑)