牛すき釜玉うどん | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年も、レストランの練習でお昼はメニューを戴けています。 (#^.^#)

 

うどんが食べたかったので・・・・ 

昨年の肉うどんが進化したみたい。。。。

おいしかったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪

 

いよいよ明日オープンだけど、ホテルは昨日まで休館。

で、今日から宿泊だったが、無くなったので休館! 

でで、お休みになりました。 \(^^@)/

 

 少し早いけど佐代ちゃんちへ!

先月の20日だったから厳密には1か月経っていないけどね。

 年末年始でしばらく行けないからね! (^_-)-☆

 

まぁー、ずーっとお客さん居てたので差しさわりの

無い話をしながら3時間近く居ました。 (^^ゞ

 これで、1月のお休みにバリューのとこへ行ったら

又半月ぐらい持つかな?

 前回は間2回行ったけど、今回は無しで。。。。。

バリューのとこ安いけど薬が悪いのか? 何か頭に出来ているみたいだったけど、今回は全くそんな事が無かったから・・・・ (^-^)v

やっぱ染料が違うんだろうね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 やっぱバリューのとこは、もっとうまく、

利用する事にしようと改めて思った。 (^^ゞ