雪降っています。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ひどく冷えてて、雪が積もっています。
だもんで寒い。。。 {{ (>_<) }}

 

こちらは、昨日のセンターハウス前からのスキー学校。

今日は、もっと降ったので・・・・・・
何と、雪がふかふかで登れませんでした。 (>_<)
上小田の人に送ってもらって・・・・(^-^)v
帰りは送迎のバスに乗せてもらって下ろしてもらいました。 (^^ゞ
 さすがに、2駆では登れなかった。 "(ノ_・、)"
4駆でも、軽四だと力が弱いのか?滑っていたよ。
でも、最後まで走って送ってもらいました。(^-^)v