サハラボトル | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、もう12月16日 早いね。 
今月も後半月になった。 (T_T)
寒くなって雪が降ってて。。。。 
 町道からは雪が有って・・・・
除雪していないから全面雪やったし・・・・ (>_<)
上りは良いけど帰りがテカテカでね。 ( ̄~ ̄)ξ
まだ、降っていたからあの上に降り積もったら
やっかいやなぁー。。。 (>_<)
 
寒くなって来たので、もうそんなにたくさんの量はいらなくなったので、小さいボトルが欲しいな!と思って。。。。。
 350mlのこちらを選んだ! (^-^)v
500mlは前に買ったけど、くまさんに取られちゃったし。。。。
最初半分だけ入れて持って行っていたけど、
それもねぇー。。。 (>_<)


まぁーもう一個ぐらい持っていても良いかなと思って・・・
毎日使うものだしね。 (^-^)v


部活にはこっちで無いとアカンやろうしね。(^_-)-☆