ソルボソール | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 この間から履いている登山靴が踝の所にストレスが
掛かり出して・・・・・ (T_T)
原因は判らないけど長く履いていたら痛くなるので、
何か?対処法は?と考えて取りあえず、
靴敷きを2枚にしたが変わらないので、
こちらを購入してみた。 (^-^)v

 ミズノのソルボの靴敷き。
踵の部分を高くしてストレスの部分を
位置替えしてみようと・・・・・

前にスキー靴で痛くなっていた所で普段は出ないけど。
又、痛いの嫌だし。。。。 (´ー`)┌フッ


成果の程は如何かしら??


買った時は調子良かったんだけどなぁー。。。
少し前に痛いのそのまま使ったから。 (>_<)

今日は、万全でパッドを痛い所に張って履いたのだけど・・・・・
ひどく痛いわけじゃないけど、少しこすれたかな?
 まぁー、先週みたいに帰りの買い物の時に爪先立ち歩きをしないといけないと言うような事は無かったから、良しとしようか? (^^ゞ