あられ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間のみどり会の参加賞
ゴルフの参加賞にあられってねぇー・・・・・ (笑)
神戸のあそび唄と言うお菓子で・・・・
止められないらしいが、私的にはあさひ揚げの方が
絶対に良いなぁー。。。。 (^^ゞ
って、あんたが貰ったんじゃないと言われるね。 (^_-)-☆

こちらは、静岡に帰っていた同僚のおみやげ。


どんな中身か?楽しみ!楽しみ! ♪♪♪♪♪♪♪

とうとう、10月も最終日になってしまった。
私にとってはこの10月30日と言うのは記念日でして・・・・
そして、10月31日は無かった事も有った。 (^^ゞ
 実際は有ったのだけど私だけには無かったんだ。
10月30日の次は11月1日になってしまった年が有ってねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
あれから、23年経つ。 
あの年だけは、いくら若くても戻りたくないね。 (●`ε´●)