10月31日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、ハロウィン。
で?それがどうかした??
嫌、別になんも無いけど。。。。 (^^ゞ

Trick or Treat! トリックオアトリートと言ったら今日は、
お菓子のプレゼント日
ホテルでもお菓子を用意して子供にやっていたよ。

今日は、満室。明日は29室、明後日もいっぱい。
ほんとうすごいよね。 (◎-◎;)!!

本日の私の歩数。

すごいしょ! (^-^)v
18.568歩 13.7キロ
明日はたぶんもっと増えると思う。
スーパー助っ人がお休みだからね。
 最近では助っ人ではなくて、レギュラーポジションに入っているような。。。。 (笑)
助っ人と言うのは時々来れて・・・・ 
それが、どんどん取り込まれて今じゃ完全にレギュラー。
まぁー、どうなるのか? 明日になったら判るね! (^_-)-☆