後二日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

10月も残り二日になってしまった。 (>_<)
早いねぇー。。。。。 日曜には11月になるんだ。 (◎-◎;)!!
 今年も60日余りになってしまった。
コロナに振り回された日々だったねぇー・・・・・
それも、まだ終わりとはなりそうに無いし。 (´ー`)┌フッ
 
こちらは、この間のひろやの食後のお飲み物。
コーヒーか抹茶ぜんざいだったので、抹茶ぜんざいにした。
だって、コーヒー飲まないもん。 (^^ゞ
 
おいしかったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
又、行きたいお店だな。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 
 今日は、木曜で休館日だったがお天気が良かったので、
たくさんの人がランチに来ていた。 
が、団体さんが入っていたのでお断り。 
 客室は休館だと何も無いので、
落ちついて事務仕事が出来るよ。 (^-^)v
 只、相変わらずフリーサイトのキャンプ場の
問い合わせは多いけどね。 (^^ゞ
もう、こんなに寒いのにいつまで
キャンプなんだろうね?? (?_?)
又、週末大挙して押しかけてくんだろうなぁー。。。。。。