昨日の事件。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日良く行く七種の山でワンコの捜索が有ったと・・・・ (笑)
思わずvanの捜索で訓練所の犬を借りる事になっていた事を思い出したよ。 (^^ゞ
 幸いうちは自分で次の日に帰って来たけど。。。。。

こちらのGシェパかなり優秀なのにねぇー。。。。
最も現場の100mぐらいの所にリードが木に絡まって動けなくなっていたらしいよ。
 見つけたらワン!って、吠えられただろうけど、
助けて!ワン!とは吠え方を教えてもらっていないだろうから、かわいそうにねぇー。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ

しかし、昨日の朝からは各局遭難した女性の事より
こっちのワンコの話でもちきりだったようで。。。。。
不名誉な事で。 人間なら始末書に減給ものだね。 (笑)

 帰りの車の中でラジオが見つかった事と今後の処分は
検討すると兵庫県警が発表したと言って居るのを聞いて、
(・_・)エッ......?
捨てちゃうの? ならば貰ってこようかな?なーんて、
思って訓練所関係に連絡して聞いたら、かなり優秀な子だったみたいで逃げた訳でも無かったようです。
 本当報道って面白おかしくしちゃうからいけ好かないよ。 (●`ε´●)

昨日より今日ぐらいの天候の方が山登りには向いていたけどね。 (^^ゞ
洗濯指数が薄物は乾くって。。。。
(・_・)エッ......? タオルケット片づけようと思って洗ったのに乾くかなぁー。。。。。 (>_<)