赤エビの炙り焼 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

愛知県のお菓子が事務所に有った
その土地では有名なんだろうな・・・・・
9月も三分の一済んでしまったね。 ( ̄~ ̄)ξ
早いね。 (´ー`)┌フッ
明日行ったら又週末。 満室になりそう。。。。。
来週はシルバーウィークなんだね?
ここも埋まっているよ。。。 皆コロナなんて怖くない?
 三蜜状態だけどね。。。。。 (笑)

アシックスの野球道具が扱えるようになっていたと・・・・・
早速にバット のオーダーサイトを作ったけど
アップ出来ない。 (・_・、)"
パソコン変わっているから、パスワード判んなくなった。
困ったなぁー。。。。