七種山 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日は久しぶりの部活。 (^-^)v
7月28日行ってから8月中は参加していないので、登れるか?心配だったけど・・・・・
無事登れました。 (#^.^#)
 前はあんなに有った水も。。。。。 (>_<)
でも、まだ一昨日の雨で残った水が流れていました。
 少ないなりに音を立てて落ちていました。 (^-^)v


7月に行った時はこんなに有ったのにね?


自然と言うのは残酷だね。 (^^ゞ
キャンプ場の駐車場まで戻ったら、ポチポチと雨が
落ちて来ました。
日頃の行いの良い人は雨にも当たらずに無事に帰って来ました。(#^.^#)