バットのオーダー | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

アシックスオーダーバット のサイト作成しているんだけど
FFFTPのパスワードが判らなくなった。 。。。゛(ノ><)ノ
 これだと思う物を入れても繋がらない。 (>_<)
せっかく作ってもアップ出来なきゃ意味ないので古いパソコンで繋いでアップ。
が、その都度USBでファイルを移動していたが、共有設定したら良いのだと思い至りまして。。。。。
 しかし、その共有設定もどないすんだった?? (^^ゞ
何せウィンドウズ10でやった事ないし。。。。



しかし、バットだと荷物120cmの大きさを見ていないとひどい目に合うわ。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
何せ本体の長さは80cm以上だからね。
運賃もバカにならないからね。 (´ー`)┌フッ
いずれにしても、色々と不便だわさ。。。。。