良い話だった。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

Amazonのレビューにも有るように、後半は良い話だった。
中盤までテンポが悪くてねぇー。。。。 (>_<)
 それが、突然終盤の話がグッと来て。。。。。
さすがは東野圭吾と言う所か・・・・・ (#^.^#)

映画化はまだのようだけど、PVは有った。(◎-◎;)!!
本のプロモーションビデオが有るなんて、すごいね。
歌とか映画だと有っても不思議じゃないけど・・・・・・
 まぁー、それだけ期待作と言う事かな? (^_-)-☆

金土日と仕事の予定が、土曜日だけになった。 
理由は今週末は天気が悪いから・・・・・
天気が悪い→入りが悪いの図式のままに。。。。 (・_・、)"

 7月9日からは通常営業に戻るようだけど・・・・
本当に元に戻るのかねぇー??
郡内では2月に大阪のライブで感染したとかで、一気に大騒ぎになった人から感染者は出ていない模様ですけどね。
 今年はどこかへ行こうと言われても動きたくないね。
一年ぐらい大人しくしていても良いのでは??
なんて、思うちゃうよね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン