降って来たよ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

前から気になっていた斜面の木を切って梅の木の下の草を刈ったら、丁度降り出した・・・・ (^^ゞ
いい塩梅だったわ。。。。 (^-^)v


業者に頼むとくまさんは言うが、どんだけ掛かるか?
判んないからね。 ( ̄~ ̄)ξ
少しずつ切って行ったら何とかなるかなと・・・・
 お隣は最近シルバーに頼んだらしい。
いくら掛かったか?又聞いてみようっと。。。。
 最も、庭木の剪定に85000円も払っているらしいから、
シルバーは安かったというかもね。 (^_-)-☆

 今日と明日はお休みなので、取りあえず朝の内に用事を
済ませて後はゆっくりとしようっと。。。。。 (#^.^#)
お天気が良いとゴロゴロしているのが、気ずつ無いけどね。
 雨だとねぇー・・・・(^^ゞ