暑かったねぇー。 ( ̄~ ̄)ξ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、暑かったよね。

ちょっと外へ出たら日差しがきつかったよ。

お山でそんなだから、下界はさどや暑かった事でしょう?

 

月曜日に残りの1冊も借りて来た。 (^-^)v

 どこへ行ってもカウンターは覆われているしねぇー・・・・ (>_<)

いつまで、こんな事が続くんだろうね? (●`ε´●)

本当早く元に戻って欲しいが、1年半ぐらい掛かるとか? (◎-◎;)!!

 恐ろしい話です。 (´ー`)┌フッ

例年ならば当たり前なんだけど、7月の連休は満室になりそうだ。

だけど、バイキングが出来ないから、どうするんだろうね?

いつもなら、一人ぐらい派遣でそろそろ来ているが、このままだと来ないみたいだから。。。。

 いつものスーパー助っ人さん達は3月以降は呼ばれていないから、

さぁーこの時と言っても来てくれるか?判らないよな。 (>_<)

 そんなに、都合良く運ばないだろうし・・・・・

第一さぁーと言っても100%稼働は無理だろうな!

だって、それなりのお年の方々だしねぇー。 ( ̄~ ̄)ξ

身体ならしておかないと、たぶん無理かも??