本日部活日! (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今月は初日光山。 (#^.^#)
嫌ぁーあんなきつかったの? (>_<)
坂がきつくてしんどかったし。。。。。 (´ー`)┌フッ


2日は暁晴山へ登って9日はお仕事で、先週16日は砥峰高原へ行ったから、今月はお初の日光山でしたが。。。。。。
 久しぶりの日光山はきつかったです。 (T_T)
距離は大した事ないのだけど、延々と上り坂で・・・・・
帰りは楽なんですけどね。  ヘ(^.^)/
 で、帰りはお決まりの北野カフェでブランチ! (^-^)v
解除で人いっぱいやし・・・・ (◎-◎;)!!
一人でやっているからてんてこ舞いしていたよ。 
 三人でお手伝いして帰って来ました。 (^_-)-☆

 取りあえず本日もいい汗かいて帰って来たのですけどね。
さて、又草が大きくなって来たので草刈りしないといけないが、体力残っているかな? (^^ゞ
 取りあえず一休みしてからどうすっか?考えようっと。。。。。p(^^)q