1年経つんだ。(◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 奥神鍋のスノーランドさん で豪華ランチを戴いて早や一年。
昨年の20日に行っていた。。。。 (^-^)v
もう、そんなになるのか? 一年なんて早いねぇー。。。

こうして、日々何気に過ごしているとそんな事が有った事も
忘れてしまうが、一応備忘録代わりにこうして毎日アップしていると、何が有ったか?思い出せて良いかな。 (^^ゞ


これも、昨年の6月に有った出来事の一つ。
 退職して一人で実家暮らしをしている従姉にお寺から渡してと言われて届けた白檀の守り本尊。
 きっと、すごーく気に入っていたので今もいつも持っているだろうなぁー・・・・・(#^.^#)

 しかし、暑いね! ( ̄~ ̄)ξ
朝から洗濯物干しただけで汗みどろだよ。(>_<)
 今日は、陽ちゃんが午後から顔を出すと・・・・