今年も居るよ。(^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いつも今頃出て来る守宮君。
今年は小さいのも居たよ。
3cmぐらいのチビチャン。
 
 
電灯の光に寄って来る虫を狙って居るのだろうが・・・・・
 この守宮君絶対に店から来た奴だよ。(^-^)v
店で始めて見たから。。。。 家には居なかったもん。
これとゴキブリは絶対に店から付いて帰って来たと思う。
 ゴミとかダンボールの箱とか持って帰って来て焼いていたからね。
きっと、それに入ってやって来たんだ。 (>_<)
 
 明日の日曜は休館なので休みになった。
久しぶりの日曜の休みだわさ。。。。 (^^ゞ
今年は日曜の休みが結構有るけど、急に休みになってもなぁー。。。。 (>_<)
事前に休みなら、友達と会えるけど、急だと。。。。。 
 都合つかないと言われるよ。 ( ̄~ ̄)ξ