堂場瞬一 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先日のインタビューズ と同じ堂場瞬一の作品。(^-^)v

この人警察物も多いよ。 

昨日は1万5千歩ぐらい歩いていたわ。 (^^ゞ
今日は、どのくらいかな? 
同じぐらいかなと思うけど、実は夕べ携帯を車の中に
置き忘れてて・・・・
で、アルト君今変な音がするんで、急遽入院中。
同じアルトの代車を貸してくれているのだが、
こいつのピーピーとうるさい事。 ( ̄~ ̄)ξ
ちょっと、センターラインを越したと大騒ぎ。
 瀬加の道も峰山へ行く道も真ん中走って行っているから。。。 (笑)
その癖センターラインをまたいでも別に鳴らないが、
ちょっとだけ引っかかっただけで、そのうるさい事。 "(ノ_・、)"
 何の基準で判断しているのか?
知らないけどね。 (●`ε´●)