闖入者 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

朝行ったら「犬捕まえようか?」と言われたので、何の事かと思ったら迷い犬が入っていたらしい。。。。
 先ずレストランから追い出して外へ出ずに客室に逃げ込まれたらしい・・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
 私が行った時は、キッズコーナーで丸くなって寝ていた。 (^_-)-☆


20K弱のたぶん猟犬。
もう一匹外にも居たらしい。 
そちらは、皮膚病でかなり弱って居たらしい。
このワンコは、動かそうとしても動かないので、シーツでくるんで事務所まで抱いて移動しました。
特別嫌がらずに抱っこさせたので、連れて帰ってやろうか?共思ったんだけど、年も判らないし、病気とか持っていても
嫌だし。。。。 (>_<)
 首輪の跡も有ったし、嫌がらずに抱かせたので、
性根は良い方なんだろうが・・・・・
朝、レストランから追った時はワンワンと吠えていたらしい。。。。
「相手見て吠えているのでは?」と言っときました。 (笑)
 私には、もちろん吠えないし耳も下げていたからね。 (^-^)v
結局、役場から2匹とも引き取りに来たらしい。
 縁が無かったんだね。 (^^ゞ
 
 事有る毎にくまさんが犬が欲しいと言っているが、
今から飼うとなると最後まで面倒見れないかも知れないので、
ちょっと待った!状態なんですよね。 d(^-^)!