トゥルースリーパー | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

4月にマットを購入して、その時に枕を買えなかったんだけど、
ついにゲット! (^-^)v
 マットを変えてからは、腰痛がしなくなったので
枕変えたら肩こりや首の痛みも無くなるかなと思って。。。。。
 良い感じで朝目覚めています。 (#^.^#)
これで、もう少し長い時間眠れると最高だけど。。。。
でも、以前は休みの日とかに朝寝したりすると腰が痛くなったりしていたが、それは完全に無くなった。 (^-^)v
 まだ、数日なので枕の効能の方は判らないけどね。 
結構なお値段するから効果が有ってくれないとねぇー。 (^^ゞ
 でも、少しぐらい自分の物も欲しいからねぇー。。。 (^_-)-☆

 アルト君今日戻りそうにないので、
携帯取りに行ってきました。
で、ピーピーうるさいから代車の代車にフイットを
乗って帰って来たよ。  ヘ(^.^)/