SSDに | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ネットミーテイングをするのにカメラ付きのパソコンが必要だと・・・
いよいよ、連盟も会議をネットミーティングに・・・・
で、私の使っているこちらを使うから新しいのを・・・・
と言う事でこの間からパソコンを探していて・・・・

 何せメモリーが8Gでハードディスクが1Tの後継機となると
とても10万では買えない。 。。。゛(ノ><)ノ
で、中古にしてアプライドで日曜に購入して来た。
容量は同じにしてもらったが、細部ではやはり色々と違うんだけど、速くはなった。確かに・・・・・
とにかく、3台のパソコンをそれぞれ使いやすくする為に、
ここ毎日パソコンとにらめっこしてて。。。 (^^ゞ
 いろいろと以前と違うのは基本引っ越ししやすくなっているのが実感! (^-^)v
只、ドキュメントのファイル一つとっても容量が何10G以上も有るので、そこらのUSBではとても入りきらない。 時間は良いのだけど外付けハードディスクでようやく引っ越しが出来たような次第で・・・・ (T_T)

 結局良い事したのはくまさんでこのFМVを1TからSSDに交換したのを、ウィルスチェックもしてもらって、サクサクにしてもらって、使っているからご機嫌で。。。。
しかもモニターにちゃんとウェブカメラも付いているし、いつでもネットミーティングが始められると。。。。。。 (^_-)-☆
 私はと言うとカメラもSDカードも外付けで少し損した気分。
唯一良い事は速さと少し出始めていたエラー症状が無くなった事かな?? (^^ゞ