作家はすごい・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いつも思うが、作家と言うのは未来が見えるのかな?
何かこんな風に行ったら良いなぁー・・・
楽しくなるよ! (#^.^#)
 賄賂とパクリの中国のはなをあかせて痛快だよ! (^_-)-☆
つい、読んでて、結局3時頃まで読んでました。 (^^ゞ


今日は、良いお天気だったね!
多いと思っていたが先週よりも多いキャンプ客でした。 (#^.^#)
 11時半頃から並びだして。。。。 (◎-◎;)!!
相変わらずの三蜜状態。 (^^ゞ
外だから良いのかな?? (^_-)-☆

部屋の方も増えてましたわ。 
皆さん解放されだしたのかな?? (^-^)v