信じられないよ。 。。。゛(ノ><)ノ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日パソコンを取りに姫路へ行ったのだけど・・・・
28日に出来る事になっていたのだけど、早く設定を済ませてしまいたかったので半日でも早くに出来るか?聞いて・・・・
 で、何とか夕方に出来ると言う事で、じゃぁー少しだけどもPayPayがたまっているのでそれで夕飯を・・・・(^-^)v
ファミレスならどこでもPayPay使えるだろうからと・・・・・
と言うのもこの間のすごい量のモーニングの所は使えなくて。。。 (>_<)
 さすがに「さと」なら使えるだろうと・・・・(^-^)v

で、こちらを戴いてレジでPayPayは使えないと言われ・・・ 
(・_・)エッ......? 嘘ぉー・・・ そうなん? (・_・、)" 
 使えないものは仕方ないので、現金で精算して・・・・ 
帰りに砥堀のシャトレーゼでお菓子を買うと寄ったのだけど、ここもPayPay使われへんやん。 (●`ε´●)
 せっかく、ためたのに。。。 。。。゛(ノ><)ノ
何で、今時どこでも使えるのと違うの? PayPayって・・・・
キャンプ場の申し込みでもPayPayでと言われるのになぁー。
 嫌ぁーびっくりした一日でした。 (◎-◎;)!!

実はオークションの換金は少し前からPayPayか振り込み。
只、この振り込みは以前なら手数料は向こう持ちだったのが、今は引かれるのよね。 (>_<)
 オークションの手数料引かれて振り込み代引かれたら、
落札の元値がわずかな金額なのでガックリだもんね。 
 500円ぐらいからで、コツコツためていたPayPayなもので・・・  ヘ(^.^)/
でも、夕べルンバが3100円になって落札されていた。 ♪♪♪
 長い事使わずに居間に放置していたのだけど、
ジャンク品で出したんだけど・・・・
最も充電器を変えたら使える筈だし、エラーコードで直してやったらちゃんと動くから・・・・(^-^)v
 vanが居た時は抜け毛がすごかったから助かっていたけど、今は別にそんなに必要無いしねぇー。
普通の掃除機で間に合っていますからね。 (^_-)-☆
 入金になったら、ちょっとした金額がたまるので今度は絶対にPayPay使える所でご馳走食べるぞぉー! p(^^)q