今年も・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

裏庭のサツキが咲いていますよ。 ♪♪♪♪♪♪♪

 
 昨日は、帰ったら待っていたように雨になったが・・・
今日は、晴れてきました。(#^.^#)
 少し竹を切ったりしたけど暑い! (>_<)
1年生のくせに大きくなって。。。 。。。゛(ノ><)ノ
はっちくがたくさん生えてきていました。
これ湯がいて食べたらおいしいんだよね。(^-^)v
 随分前になるけど、駐車場で訓練所から訓練にたくさんの
ワンコが来ていた頃に、丁度はっちくがたくさん生えてて・・・・
先輩が採って持っていたら、棒切れを持っていると勘違いしたvanがひどく怒った事が有ったなぁー。。。。 (^^ゞ
 子供の頃におばあちゃんに棒切れで追い回された事が
有って、大嫌いになって・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
 散歩していても、子供が同じように棒切れを振り回した事が有って、それ以来その子を見るとひどく怒って・・・・
 後に、大きくなったその子を見た途端「ウー」ってやったものだから、『覚えとん?』とびっくりされていました。 (^^ゞ