良いお天気ですねぇー。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 こんないいお天気の祭日は賑わっただろうなぁー。。。。
桜は今咲かんと頑張っていると言うのにねぇー (>_<)

どこへも行けないので、グータラしていないと
いけないしなぁー。 ( ̄~ ̄)ξ
暇なら掃除しろって? それも有りかな? (^^ゞ
そろそろ片づけないといけない物も増えているからねぇー。
しかし、つい後回しになっちゃうよね。 (>_<)

少し歩いて来たけど誰も居なかった。
 唯一、1組親子が走って居たよ。 (笑)
走るか? ねぇー。。。。。 
一番最後に小さな男の子が走って居たからね。(^_-)-☆
待ってやれば良いのにね。

ノートパソコンが起動しなくなった。 (T_T)
ホテルに置いていたのをメンテナンス作業しようと
持って帰って来たら、起動しなくなって。。。。 (T_T)
 色々と試したけどダメみたいで、取りあえずメーカーの
サポートセンターにメールしたんだけど、
どうやらご臨終のようです。 。。。゛(ノ><)ノ
普通なら、仕事に差し障りが有るしもう7年も経つから
買い替えなんだけど、今厳しいなぁー。。。。。 
 お給金が減っているからねぇー。 "(ノ_・、)"
 まぁー、全くもらえないより良いんだけど。。。。(´ー`)┌フッ


早く戻って欲しいねぇー。。。。 p(^^)q
 学校5月末まで休みって。。。。 (◎-◎;)!!
夏休み無くなるね! と言うより、夏休みまでに収束するか?状態だねぇー。。。。