(・_・、)" | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

草刈り機が回らなくなった。 。。。゛(ノ><)ノ
エンジンは気持ち良く動いているが。。。。。
 手元のコードがはずれたのでそれか?と思い繋いだが・・・・
動かないので、諦めてネットで調べたら良くある故障として、
経年劣化のギアケースの摩耗が一番多いと・・・・・
 まして、大きな木を無理に切り取るとなりやすいと。。。。
(・_・)エッ......? それこの間からバンバンやったし。。。 (T_T)

 長い間ほっといた放棄田の背丈より大きくなった草に笹に木に刈りまくったし。。。。 (^^ゞ
三日もかけて・・・・ (>_<)


 どんだけ生えているねん状態だったのだけど、普段なら見てみぬふりをしてほっとくのだけどなぁー。。。。。
 隣接する田も無いし。。。。。 (^^ゞ
まぁー、暇だしちょっと刈るかな?と三日も掛けて刈ったんだよね。 (´ー`)┌フッ


すごい量の枯れ草と木で。。。。。。


 かなり太い木はチェーンソーで切ったけど少しぐらいの木なら草刈り機ではつった方が早いから。。。。。 (^^ゞ
 それにクマザサもぎっしりだったし。。。。 (>_<)
そりぁー、そうだよねもうかなり古い上にあんな使い方したら
ギアも摩耗するわな。 すっかりと忘れていたわ。。。。。。
 しかし、次から次と色々と壊れて。。。。 (T_T)
ノートパソコンがどうもダメみたいだし、草刈り機まで行かれちゃって。。。。 どうしょう? "(ノ_・、)"
 やっぱり、買うなら安物はダメだしと。。。。見ていたけど、
今はそれどころじゃないからなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
まぁー、取りあえず一通り刈っているから夏までは何とか
このまま行けそうだし・・・・・ 
その頃には新しいのが買えるかな? (^^ゞ