桜が満開に。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

久しぶりにお仕事。 ♪♪♪♪♪♪♪
桜が満開になろうとしていた。。。。(#^.^#)
今年はかなり遅いね! 
本当ならばG/Wに多くの人達の目を楽しませた事
だろうにねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
かわいそうな事に今年は見てもらえないよ。(>_<)

お天気が良いといくら休館の看板を挙げていても
上がって来られる。 県道からの分岐で4K。
 これを上がって来るの大変だと思うけどね。 
そんな中でも何台か?上がって来ていたからね。
キャンプも受けない事になったし、いやはやコロナのお陰で
暗い毎日ですわ。 (´ー`)┌フッ
昨日の夕方までは、G/W中はキャンプ受付の為、2人体制の予定がすっかりと狂ってしまい、ずーっとお休み。 (^^ゞ
 6年前に家に居た時以来ですわ。
G/Wに家に居るなんてねぇー。。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
何して過ごそう?どこへも行けないしね。 (>_<)

 動いてコロナ貰って来ても困るしね。
と言って、朝から晩までずーっとビデオばかり
観てられないしね。(笑)