とうとう・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

と言うか?やっぱりと言うか。。。。。
5月6日まで臨時休館になった。 (>_<)
G/Wは少しだけど予約入って居たけど、お断りした模様。
 そうなるだろうとは思っていたが、
とうとう来たか。 (´ー`)┌フッ
 
部活もお休み案内来たし。。。。(・_・、)"
あーあー、一人で自主練するしかないか?
 
今朝は朝からこの間から3日も掛けて刈った
草の片づけを・・・・ p(^^)q
と思ったが、もうそのまま放置する事にした。 (^^ゞ
その内枯れるだろうと・・・・ (笑)
 少しはガンジキでまとめたりしたんだけどね。
何せ背丈ぐらいになった萱やクマザサだから。。。。
笹何て私より背が高いんだから。 (>_<)


山に咲いていたツツジの花。
緑の中に薄紫が綺麗だったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
 又、頑張って頂上まで行って来なきゃ。(^-^)v
 
そうそう、砥峰高原では週末に400人ぐらいの人出とか?
マスクもせずに。。。。。 
行ったら、そんな大勢来ているとは思わなかった。 (笑)
という感じなんだろうね?
 そう言う有名な所へは行っちゃダメだよね。
第一お休みだからトイレも無いし。。。。
 皆どうしているんだろうね??
峰山まで流れて来るのかな??