良いお天気だ。♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 昨日とは打って変わった晴天で・・・・
気持ちの良いお天気になりました。(#^.^#)
 通常ならば、G/W前の土曜日でそろそろ人が
動き出す頃で・・・・ ♪♪♪♪♪♪♪
こんなお天気なら、きっと大賑わいだった筈。。。 (T_T)
 それが、何とこんな時間に自宅のパソコンの前に居ると
言う。この現実 (´ー`)┌フッ
今何が出来る?何をしないといけない? ( ̄~ ̄)ξ
 嫌々じたばたした所で何も出来ないのは
自明の理で。。。。(>_<)

23日に汗噴出した所。 (^^ゞ

 リフリッシュパーク市川よりもまだ奥で、通行止めになる所から入った所にはこんな「ふれあい農園」なる物が有った。
かなり前に河内営農とリフレッシュパーク市川がタイアップしてやって居た所だと思うけど、ちゃんと、駐車場まで用意して有って。。。。 (◎-◎;)!!
お金かけたんやろうねぇー。。。。。



 ここから先の河内林道も舗装して有るけど車も通らないのに、何であんなのにお金使って作ったんだろうね? (?_?)
全部、本来ならば小畑に出来るゴミ焼却場の為に神崎町から搬送する為の道だった模様・・・・・
 政治が変わったから何もかも捨て去られて無用の長物と化している模様。 (>_<)
何かを作ったら継続してやっていける人が居れば良いが、
居なかったら悲惨だよね。

 きっと、皆言うよ。 (^_-)-☆
そんな金が有るならば、鹿や獣が使うんじゃなくて、
もっと人が通る道に使えと。。。 (笑)