開墾した人らしい・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 河内の奥には、上牛尾から来た人で、開墾した人らしく
檜本何とかさんの記念碑が建てられている。
 半瀬に檜本と言う名字が有るので、
そちらのご先祖さんかな?
河内にも有る檜本さんちはお寺は違うから。。。。。
どうやら、上牛尾の檀家らしい。


昨日河内林道の最終地点を目指していた時に撮った。 (^^ゞ
 で、どうしたんだ?と問われたら、
答えられないけど。。。。(笑)
まぁー、昨日の自主練習中に撮った画像なだけで・・・・・・

今日は、何でこんなに寒いんだ??
仕方ないので、朝出た時に灯油を買って来たよ。 (>_<)
 この間、もう最後やね。と言っていたのに。。。。。 (T_T)