朝晴れていたのに・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

曇って来たよ。 (●`ε´●)
晴れろよな! ねぇー。。。。
でも、風が強いから洗濯物は乾くと思うけどね。

こちらは、14日に写した松井精肉店のとこの妖怪。
福崎町には、何か所もこんな妖怪が居てる。

なんで、妖怪か?知らないけど・・・・・・
妖怪マップ 等と言うものも有るぐらいでして。 (^_-)-☆

まぁー、何か特色を持つ事で観光の目玉になるのだろうけどね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 

 しかし、4月22日と言えばG/W前の忙しい日々だった筈だが、このまったり感は何なの? ( ̄~ ̄)ξ
いくらコロナのせいとは言え。。。。 "(ノ_・、)"
 こんなに長く家に居るのは、6年ぶりで・・・・
店を閉めて人様に移譲してから4月から7月20日頃まで家に居たから・・・・ (^^ゞ
最も当時はネットのオーダーが忙しくて、荷物出しにヒノストアーのとこや下瀬加まで通っていたものだけど。。。。。 (^^ゞ
 朝一番に佐川急便がヒノストアーの所でドッキングしたり、
下瀬加のとこだったり。。。。
早いものであれから6年の歳月が流れた。(´ー`)┌フッ

 ダラダラするだけになるので、今日は、
午前中はお墓へ歩いて行って来た。
vanと散歩をしていた頃はもっと南まで歩いていたものだが・・・・
あのぐらいの距離が少し遠く感じるようになった。 (T_T)
ダメだねぇー。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ