本日部活日! (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

くまさんが、部活は自粛だろうと言うので、
自主練だと言っておいた。 (笑)
 日光山へ登る人増えていた。 (^^ゞ
vanと散歩していた時は健脚だったのになぁー。 (>_<)
状態だなぁー (・_・、)"

 先週の七種山へ登った時の降りる時にずりっとなって、
シューズの底の黒い部分が剥がれた。 。。。゛(ノ><)ノ
 そりぁー、vanと書写山に登って居た頃のシューズだから、
仕方の無い事なんだけど。。。。 (´ー`)┌フッ
取りあえず、Amazonで安いのを探して。。。。 
まぁー、価格の割には良いかな? 只後は耐久性だね。
1年も持てば良いかな? (^^ゞ
4千円しなかったからね。 (◎-◎;)!!

 これが来た時に驚いたのはビニールの袋だけで、
箱に入って居なかった事。
今まで靴を買って箱が無かったなんて事は
一度も無かったので。。。。。 (^^ゞ
 最も箱なんてどうせ捨てるんだからいらないんだけどね。

後は、じっくりとモンベルかキャラバンで
良いトレッキングシューズを探すよ! (^-^)v
 冬のソレルみたいな堀出し物を・・・ 

お天気良さそうなので、荒廃田になってしまっているのを
この休みの間に少しずつ片づけるかな?
 チェーンソーと草刈り機で片づけてから、どうするか?
別に耕作する気も無いし・・・・・・
刈っても又生えて来るから一緒の事だけど・・・・・
って、そう思いだしたらやる気が失せるし・・・・・・(>_<)
 どうしょうかな?? (^^ゞ