暑くなって来たので。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

そろそろ、氷を入れて持ち回りたいし・・・・
と言う事で、ボトルを探してて。。。。
アマゾンで600㎜のボトルを購入。
水筒でも良かったんだけどボトルが良いかなと・・・・ (^^ゞ
まぁー、普段使いもしないといけないし。。。。
最近は、2本持って出ていたんだけどね。
 お水の機械を先月変えたから、
せっせと飲まなきゃと。。。。 p(^^)q

5日ぶりにお仕事。 (^-^)v
平日なのに、電話とかも良く掛かって来ていた。
 最も今はキャンプ場の問い合わせがほとんど・・・・(^^ゞ
で、今日も、霧の中3組11人がキャンプ中。
帰る時には晴れていたからね。 (^-^)v