土曜日なのか? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

佐代ちゃんちへ行った帰りに姫信へ寄ったら閉まって居たので、銀行もついに・・・・ (◎-◎;)!!
嫌々、今日は、土曜日ですやん。 (笑)
土曜や日曜にウロウロした事が
ほとんど無いもので。。。 (^^ゞ
 すっかりと、今日が土曜日と言う事を忘れていました。
土日だったら親が居るので孫を預からなくて良いから
来ても良いよって・・・・
 先月は春休みだし。。。
コロナ休みも交じってて行けなかったので、
少し伸びたね! って。。。。。 (>_<)
 出来れば毎月カットに行きたいけどねぇー。。。。。
まぁー、そんなで、2か月も経ってはいないが・・・・・・ 
 何かずーっと3人のお守りがいるらしく大変そう。。。
私ゃごめんだね。 あんたには頼まないって。。。。 (笑)
 休みで暇なんだからマスクの手作りをしたら・・・・
と言うので、よし!作ってやろうじゃないの・・・・・ p(^^)q
 昼前に帰って来て、お昼して午後からネットで調べて
型紙を探して・・・・
それより、こっちが良いとYouTube で見つけた方法で作った。
ゴムひもは太いのしか無いし、買って来るのも・・・・
だったので、使い捨てマスクのを取って付けたよ!
上部のワイヤーも利用して。。。。 (^_-)-☆
 慣れたら簡単に出来ると思う。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
まぁー、ミシンが余り良い調子じゃ無かったが、
無いよりはマシと言う所の出来栄えでした。。。。 (^^ゞ

何せコスト0円ですから。。。。 (^^ゞ
ガーゼのハンカチ仕様ですので柔らかいです。 (^-^)v

今、G/Wの予定が入ったが、恐れていた事が現実になった。
25日から休館が続くようだ。 (´ー`)┌フッ
ヤバイよ。 。。。゛(ノ><)ノ
どうしょう? "(ノ_・、)"