683m | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いつも、933mの所まで行っているんだけどね。 (^^ゞ
割とどこの山も低いんだなぁー。。。。。
 最も歩いて上がるのと車で上がるのとでは
大違いだけどね。 (笑)

しかし、この683mは手強かった。 (^^ゞ


滝まではさほどでも無かったが。。。。
たぶん、中学校でキャンプに行った時は
ここまでだったんだろうな。 (^^ゞ


 あの時はどこが滝やねん?と思った記憶が有る。
夏だったので、水が無かったのだろうな。

今日は、雨だと天気予報が言っていたから、
そのつもりだったのになぁー。。。 (>_<)
 良いお天気じゃん。 (●`ε´●)

明日は雨かなぁー??
 佐代ちゃんとこへ行く約束したんだけど・・・・
あちらも、子供が居るので予定が立たないと言っていた。
どこも大変だよね! (>_<)



 有川浩改め有川ひろ。
この名だと女性作家だと思うよね! (#^.^#)
イマジン→想像するとか、頭の中で作るとかの意とか・・・
ドラマって、こんな風に作られるのだと知った。
 多くの人が関わると言う事は聞いていたが、
本当大勢で作るんだねぇー。。。。 (^0_0^)
この本を読んで改めて実感。 (^-^)v