今日は、七種の滝へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 お天気が良いので、木曜日も登ろうと言う事になって、
砥峰行くか?七種行くか?
砥峰はセンターが5月6日までお休みとの情報が入ったので、
 砥峰行っても2時間掛かるからトイレ無いよ。と言う事で、
七種山へ!
滝まではさほどでも無かったが。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 
ここから、七種山まではきつかったし。。。。 (T_T)


 何か所かこうしてロープが有って、登るのも大変だったけど
実は降りるのもっと大変だったし。。。。 (T_T)
中学校のキャンプで行ったけどたぶん滝までで
山は登って居ないと思う。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 山まで登って居たら、もっと印象深かったと思う。
こんなに、七種がきついって知らんかった。 (T_T)

 
頂上で食べた🍙はおいしかったけどね。 (^^ゞ
 今日は、そう言う事でどこへも寄らずに帰って来たので
お金使わんかったし。。。。  ヘ(^.^)/
 
只、トレッキングシューズが底剥がれた。 (>_<)
書写山に登って居た頃の奴だから古く成ってて。。。。
長い事使っていなかったし、仕方ないんだけどね。
次の火曜までに何か用意しなきゃいけないや。 (^^ゞ
 最も21日が休みか?どうかはまだ判んないのだけどね。
恐らく休みだろうけどね! ( ̄~ ̄)ξ
何てったってコロナ収束しそうにないし。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
18日~24日まで休館になってるんだけどね。
 25日も少し入っているけど、一週間前までキャンセル料が
掛からないから18日になったら無くなるかも。。。。(>_<)