ツツジが綺麗に咲いていた。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

日光山の頂上ではツツジが綺麗に咲いていた。
綺麗な色でしたよ。 ♪♪♪♪♪♪♪


望遠で撮ったんだけどね。 (^^ゞ

今日は、お山で一人だけで留守番。
一人で誰も居ないシーンとした所で、
居るのはさすがにちょっと。。。。。 
でAmazonミュージックをタブレットで流していたけど、
すぐに止まってしまうんだよね! ( ̄~ ̄)ξ
大体1分半は流れるんだけど。。。。。。
で、キャッシュの削除したり、再起動したりと
色々と試してみたけど・・・・
再起動した後は、少しだけ続いたけどやっぱりダメで。 (T_T)
 仕方ないので、パソコンで流しながら仕事した。 (^-^)v
電話が掛かって来たら、ボリューム下げてね。 (^^ゞ
 

 頂上から見たら無線塔が有ったので、あれが暁晴山だろうと撮ったが、暁晴山には、4本の電波塔が有って、
こんな赤白の塔は無いんだよね。
 これは、たぶん違うから又今度登った時に
探して来ようっと。。。。。。 (^-^)v